センター一日目。

センターでした。
本日は文系教科のオンパレード。
つ、疲れた。
出来は…あんま良くないと思われ。
だって確信の持てる問題、各教科1問ずつくらいだから(笑)
あはは〜笑っておけ。
まぁ他の受験生の方に希望を与えた、ということで良いか。
で、気を取り直して明日!
明日は理系教科です。
しかし文系な私…。おかしいなぁ。
数学とか…進歩してるのかな?まだかなり不安です。
でもやるっきゃないわ!やるっきゃない!


朝起きたら雪がシンシンと降ってました。
しかも軽く積もってる!キレイ!
試験の日じゃなきゃ、外に飛び出して遊んだんだけどな。
つまんないから朝出かけるときに、誰も踏んでいないとこをヒョコヒョコ歩いて行きました。
あ〜楽しっ。
なんですが電車は雪のせいで遅れて運行。
そっちは困るんだよな〜。
試験場までの道でも危うく滑りそうになったし。
ふぅ、危ないなぁ。
明日は溶けて氷状になるかもらしいし。余計危ないですね。
適度に気をつけて行きます。
まぁ試験終わったあとも積もったとこをピョンピョン歩いて帰ってきましたから。
楽しいのには変わりないんだけどね(笑)


2丁拳銃のひかり荘
今回は一時間早く始まったんですが。
参加しませんでした。ってか出来ませんでした。
さすがに私、クタクタでございます。
数学も未だに心配だし。
泣く泣く諦めました。
次回は観たいな〜。
でも次回も試験前だわ、ありゃ。
う〜受かるまでは少し我慢だ、私。