センター二日目。

ChaN2006-01-22

妹が言ってたこと。
アンダーグラフのツバサとBoAの新曲ってサビがちょっと似てる」。
…そうかもしれないね、確かに。テンポと音階変えれば。


センター終了です。
あぁ、終わった。全て、終わった。いろんな意味で、終わった。
やっぱ理系教科のほうが出来ませんでしたね。
あわわ、あわわわわ。
文系いまいちで理系ダメだったら…ダメダメやんか!
はぁ、しょぼ〜ん。
もう諦めますわ(笑)
これからは二浪を防ぐために、私大を頑張ります。
はい、気を取り直していこ〜う。
しかし明日は予備校でセンターリサーチをやらなきゃなんです。
いらないよぉ。失敗したんだから。
大体第一志望は変える気ないし、変えたとこで受かんないんだから(笑)
面倒です。
にしてもガーン。しょぼ〜ん。


かなりダメージが大きかったため、帰りにフィギュアを買って帰りました。
また5個。1050円なり。
中身は、次課長河本、あべこうじジャリズム山下、ペナルティワッキー、そして極楽山本(敬称略)。
山本さんのがダブっちゃった!ありゃ。
しかし次課長が揃いました!やったね!タンメン河本さん。
そしてあべちゃんのもゲット!
あべちゃんと河本さんが出たらやめよう、とか言ってたからもう買わないのかな?私。
意外と早く集まったのでビックリです。
こっち関係はかなりツイてるんですが、勉強関係はダメだなぁ(笑)
…とにかく次課長ビンゴが嬉しいです。


夕飯は銀だこのタコ焼きとお寿司でした。
でも5人家族で足りる量じゃなかったので、外食に。
かっぱ寿司に行きました。また寿司か〜い!
カニ食べて、ほっき貝食べて、つぶ貝食べて、焼きサーモン食べて…。
やけ食いしようと思ったのに意外と食べられなくて、なんかガックリ。
ま、今日は仕方ないさ〜。