気分はド〜ン、ズ〜ン。

はぁ〜今日はかなりテンション↓。
すいませんねぇ、なんか。
センターリサーチやったんですが…恐ろしいよ、全く。
もう少し出来ると思ったのにヒドすぎるや。
てな訳で布団に潜り、反省中です。
私大はマジで全部受かるんだから!
なんて考えつつ。


で、今日はルミネチケット先行予約でした。
家に帰ってきてすぐ、PCの前でスタンバイ。
で時間になったと同時にページ更新。
しかしPCがめっちゃ遅くなり、「表示できません」の嵐。
かなりパニくりました。
PCにむかって「何してんだよ、マジ!」とキレまくり、机を叩きまくり(笑)
ようやく購入出来たのは、14分後でした。
まぁ取りたかったのは取れたので一安心です。
取ったのは11日のマンスリーよしもとのイベントと、24日の7じ9じ。
GUも観たかったんですが予定が入りそうなんで取りませんでした。
24日のは前言ってた高校友達と行く予定です。
その日が唯一、次課長と2丁拳銃が出る日だったんで。
私としても初スペシャルコントになるので、かなり楽しみです!
一方、11日のはよくわかんないけど取りました(笑)
マンスリーは2003年の11月号から持ってます。
300号って…すごいなぁ。
2丁拳銃が特集だったのを、何とかして手にいれたいな〜と思ってるんですがねぇ。
今だとオークションとかじゃないとないんです。
にしてもどんな公演になるのかなぁ?
非常に興味があります。


はい、すいません。
久しぶりにヘコみまくりなんでこの程度で失礼します。
はぁ…泣いたのいつぶりかなぁ。
自分、泣き顔汚いんであんま泣きたくないんですが。