金がねぇ。

うぉ〜日記3つはやはり難しいぞ。
…頑張れ私。負けるな私。
どこに労力使ってるんだよ、全く(笑)


今日は家で勉強してました。
大受かるんだから!という決意のもと。
まぁその決意が果たしていつまでもつのかなぁ〜とか思ってますけどね(笑)
自分の中で処理しちゃうんです、なんか。
私、ショックだったこととかめっちゃ鮮明に覚えちゃって、思い出すと常に反省しちゃうんです。
むしろ失敗を悔やんであ〜!ってなる。
だから記憶を消してるんでしょうな。
まぁこれは勝手な言い訳、ってか見解なんですけどね。
私はそう思ってます。


昼は外に振り込みに出かけました。
外は地面がアイスバーンになっててつるっつる。
芸人さんも通りたくないでしょうね。
で振り込んだのは願書代とチケット代。
願書のはだいぶ前に振り込まなきゃいけないやつだったんですがすっかり忘れてて…。
やっと振り込みました、ごめんなさい。
チケットは昨日予約したやつ。
合計で一万くらい。高い〜。
もうお年玉はなくなっちゃいましたよ。
親戚を回らないから元々少ないんですけど…厳しいわぁ。
早く友達にお金払ってもらわなくちゃ!
ってか大体今月のおこづかいもらってないのがイタイんだよね。


明日はB'zの新曲発売日!
しかしお金がないな〜。
まぁなんとかして買うつもりです。カツアゲ(笑)
予備校あるんですが…面倒だな。
講義を今更受けても…とか思っちゃいます。
まぁ明日、行くか決めよう。