甘い名バッター。

ChaN2006-01-25


結局予備校行きませんでした。
まぁ仕方ないです。
あ〜受からないと。


画像はHAPPYなあべちゃんフィギュア。
う〜ん、ハッピー。


はねトびを久しぶりに観ました。
次課長がアブチャンズに出演と聞いたので。
どっちが打つのかなぁと思いましたが、やっぱ井上さんでした(笑)
河本さんはしゃべり係り。
タンバリンを鳴らしながら、賑やかに応援してました。タンバリンさばきが素晴らしい!
で一方井上さん。
全然しゃべらなかったのに、口を開いたと思ったら虻ちゃんに甘い言葉。
「女にしてやるよ」
いやいや、ソフトボール対決ですよ〜(笑)
で試しに井上さんのトスバッティング。
サク越えホームランを連発!すげぇ〜。
で対決に。
1球めは球にタイミングはバッチリのファールボール。
2球めは高めの球をよく見てボール。
3球めも高めのボール。球速は121k。
で、4球め。インコースのボールに対し、足を引き上手くライト方向へ。
結果、ライト前ヒットとなり、井上さんの勝利!
いやぁ〜鳥肌が立ちましたよ(笑)
早速バスに乗り100万おろしに行くことに。
その車内、井上さんと虻ちゃんでホストコント(笑)
野球の上手いホストって…設定がおかしいよ。
お金をおろしてきて一言、「もう一度だけ抱いて」と虻ちゃん。
なぜか抱きしめ、頭にキスをする井上さん(笑)
いやはや、サマになりすぎですよ!
井上さんは終始甘かったです(笑)
今日はそういうキャラで行くのか〜。
にしても運動神経も良くて…うん。スゴイねぇ(笑)


でライブ10をちろっと観ましたが。
次課長が6位くらいにランクインしてましたが、出演はナシ。
他のお仕事かなんからしいです。
ほんにお疲れ様です。


映画『日常』のHPにたどり着けました。
前にも探したことはあったんですが、そのときは見つけられなかったんで。
開いたらすぐに聴き覚えのある歌が流れてきました。
「♪乙女とお米が恋をした あなたにあげたい乙女丼〜」
あっ、オトメドンだ〜!と、テンション上がっちゃいました。
この映画、かなり興味あります。
芸人さんたくさん出てますし、修士さんの奥さんが脚本に携わってるし。
観に行きたいな、とは思ってたんですが時期がまだ受験とかぶっちゃうから行けないと思ってましたが。
3/3まで公開するそうなので、観に行けそうです。
レイトショーを一人って寂しいかな?まぁ良いか。
で、今前売り券を売っているそうで。
それを買うとポストカード3枚がついてくるそう。
欲しいんですが、映画館かルミネか渋谷のツタヤに行かないとダメみたいで。
うぅ、少し困ってます。
まぁ何にしても観に行きますよ!
これから舞台挨拶とかあるかもらしいし要チェック!
で、何か案内電話?みたいなのがあるんですよ。
映画の情報とかを芸人さんの声のテープで教えてくれる、ってやつなんですけど。
今日やってみたらしずちゃんがしゃべってました。
細かい電話番号のとことか若干声がくぐもって聞き取りにくかったけど(笑)
なんか楽しいですね!


でB'zの新曲発売日だったんですが。
予備校に行かなかったのでタワレコにも行かず。
まだ買ってません。
お金もピンチだしなぁ〜。
いずれ、必ず買います。


はい、久しぶりに楽しい話題ばかりにしてみました。
ブログまで暗かったらダメだよね、やっぱ。
読んでも面白くないしさ。