ちっさい抵抗。

ChaN2006-01-26


日本史やってると。
「お雇い外国人」が「お笑い芸人」に見えて仕方ない。
お笑い不足なのだろうか…(笑)


曲者の出演者が増えてました!
そしたら一日目にチャコールフィルターが!
私、2丁拳銃が雑誌で対談してから聴き始めたんですよ。
だから非常に嬉しい!テンション上がる!
ってか一日目は「ホンマモン」さんがいっぱいですよね。
「マガイモノ」って呼べない〜!
でもイベントが大きくなることは良いことですよね。
なんかすごく楽しみです!


そういえば。
「2丁拳銃リング」を作ってだいぶ月日は流れたが。
何もしてへんやないか!
う〜ん、何とか活用法を見いだしたいねぇ。
何か案がありましたらお願いします!


母に「女の子なんだから少しは身なりをしっかりしなさい」と言われた。
どこが悪いんだろ?
上は部活のアンダーシャツにトレーナー、はんてん、はんてん風のベスト。
下はルームウェアにふかふかスリッパ。
頭はバンダナして、なんとなく帽子もかぶってみた。
…。
あぁ全体的に悪いわ(笑)
ただこの格好、終始あったかくて快適。
どこでも寝れるよ、きっと。
…。
やっぱダメだな(笑)


日中。
タツで勉強していたのだが、自分の部屋でガサゴソ音がする。
母がどうやら汚い部屋を片付けてくれているようで。
ここまでは良かったのだが。
「あんた、あんな部屋にしてて勉強してるの?」
「塾のもほおってあるじゃない、あんな勉強だからダメなのよ」
「この部屋見ればどの程度の勉強しかしてないかわかるわ」
とかワーギャーわめき始め。
「勉強するために大学行くんじゃなきゃ、やめてよ」
「お笑いなんてダメだからね」
と言う話にまで発展。
あまりに腹が立ったんで、キレまして。
片付けてもらったとこをひっくり返し。
棚を蹴り。
扉をおもいっきり閉め。(反動で半分くらい開き。)
物を廊下に投げつけ。
ティッシュを一枚一枚出し、空にし。
布団のひいてない二段ベットの隅で丸くなり、ブツブツ言ってました。
でその体勢で二時間強。
さすがに勉強しなきゃなと思い、暴れるのをやめ。
ちらかったのを全部片付けました。
ティッシュもこの通り。ちゃんとたたんで。
でそんなんしてたからご飯食べてなくて。
4時くらいに食べました。
今日、朝ごはんも抜いてたんで。
作ってあった焼きそばと、キレる前まで私が作ってたおにぎりと、カップ麺のUFO。
さすがに食べすぎで、UFOを食べたそうにしてた弟にあげましたが。
はぁ…疲れました(笑)
で、棚を蹴った足がまだ痛いという…。
バカだな、自分(笑)
ティッシュなんて、かなりちいさい抵抗だよね。ちゃんと戻したし(笑)
精神年齢が幼いんです。


「日常」のサイトがかなり好きです。
今日も見ちゃいました。
うん、乙女丼好きやなぁ。
かなり楽しみです。
私、お笑いにハマるきっかけみたいなのが映画でしたから。
「ガキンチョ★ROCK」を観てから興味湧き出したって感じなんで。
だから芸人さんが出る映画って、なんか特別な 気持ちがします。
多分これからもそういう映画にワクワクしちゃうんだろうな。


昨日の日記にいろんな方が来てくださって嬉しい限りです。
皆さんあとちょい頑張って乗り切りましょう!
って一番アホな私が言うことじゃぁないんですけどね。すいません。