忘れてた〜。

ChaN2006-01-27


本日の画像は「知的な小沢さん」。
メガネもなかなか似合ってますね、セクシー。
メガネってステキなアイテムですよね。
なんか本心が隠れるっていうかなんていうか。
「謎」が深まる感じします。
チテキステキ。
ただ私はメガネ似合わないんだよな〜(笑)
アホですからね、ときっぱり。


受験生が二人いると困ること。
「一人が落ちるともう一人まで責められる」こと。
「あんた達はそのくらいの考えだから…ブツブツ」と母に言われる。
あ〜殴ってやろうかな、母のこと(笑)
大体教育ママじゃないのに、こういうときになるとワーギャー騒ぐのやめてもらいたいよな。
はぁ…ストレス。
勉強もストレスなのに、親もストレス要因とは。
はぁ…捌け口が見つからんよ。どないせいっちゅうねん。


あぁ〜!
忘れてた、最終チュートリアル
昨日だったわ〜。あわわ。
どうしましょう。どうしようもないか。
しらばっくれます。
電話かかってくんのかなぁ?やだな〜。
ってかセンターリサーチいらないから。
結果はわかっちょりまするゆえ。
だから別に…行かないでよくねぇ?
絶対チューターさんと話したら、私泣きますもん(笑)
せっかく私大にむけて頑張ろうとしてんのに。
はぁ…やだなぁ。


GOOTAお笑いアリーナに2丁拳銃登場!
ポンセポンセ
いやはや、楽しいねぇ。
ネタ観て投票出来るんで、是非投票してみてくださいな。
応援コメントも書けます、読めます。
みんなで投票して、青に勝利を!


影響されやすい私。
今日はチャコールフィルターのベストアルバムを聴いてました。
うん、ワクワク。
どの曲やってくれるんですかね?
でそこで8曲目。
曲名が「日常」なんです。
なんかそっちにもつながりを感じて嬉しくなっちゃいました。
あと、もう1つのバンド「PONI-CAMP」。
なんか聞いたことあるなぁ〜と思ってたら。
お笑い雑誌LAUGH!で姓名判断をやられてるエナポゥさんのバンドなんですね。
なるほどなるほど。
こちらも楽しみです!
ってかさ、今から曲者の話してたらもたないよな(笑)


夕飯は焼き肉でした。
ブタ肉最高だ〜。うまか〜。でらうまか〜。
服とかめっちゃ油臭くなっちゃったけどドンマイだぁ。
久しぶりだな〜肉々しいの食べたの。
たまには良いですね。
マシッソヨ〜。


はい、今日はこんな感じで。
なんかダラダラ書いちゃったね。
そういえばこの日記始めて、もうそろそろで一年だ〜。