ガッツリガッツ。

今日の題名。
私のカレンダーに書いてある言葉です。
いや、私が書いたんですが。
ガッツリ頑張って、ガッツで合格!
なかなか良い言葉と思ってるのは私だけですかね?


あ、そうだ。
私が最近気になってると言い続けてる映画「日常」
それのHPをアンテナにいれておきました。
興味のある方、ポチッとクリック!
すぐにオトメドンが聴けますよ(笑)
あと、映画の予告編も観れますので是非。
にしても母が、井上さんのことを「ホスト」と呼んでるんですが(笑)
はねトびが印象的だったんでしょうね。
けど…やめてほしい。そんな方じゃないから〜。


昨日の焼き肉のとき。
やたら『食う』って言ったのを直されました。
「女の子なんだから『食べる』でしょ」、と。
そんな、ねぇ…。
焼き肉は『食べる』もんじゃなく、『食う』もんなんじゃないのかい?
ガッツリ焼いて、ガッツリ食う。
やっぱ『食う』だべ(笑)
ってか焼き肉は食べたらあかん、食うもんや〜!
って持論(笑)
…やっぱダメか。


友達Aから不意にメールが。
「2丁拳銃のCM観たよ〜」
おぉ!なんてナイスなんだ、マイフレンズよ!
今日までだったんですね。
あのCMで2丁拳銃を知ってくれる人が増えてくれると良いなぁ〜、なんて。
とりあえず妹の友達には広まったようだし、良し良し。
「観た〜!」って、異様な食い付きっぷりだったそうです(笑)
何でかねぇ?若い子はわからんよ。
にしてもAは大学どうなったのかなぁ?
大体受ける大学自体もよく知らなかったりします。
まぁ決まったら話そう。
春来い!春恋。


夜中。
久しぶりにやりすぎコージーをちらっと観賞。
鉄板ネタをやってました。
次課長が出るとは知らなかったので、急いでビデオ録画して。
オープニングとかは切れちゃってるだろうけど…まぁドンマイ。
ネタは不動産ネタ。
ステージが狭かったので、キャスター椅子が上手いこといってなかったのが残念ですね。
それに次課長のネタはのってくるとかなり面白くなりますからね。
でも鉄板は確かにありました!
う〜ん、恐るべし。
ただ私は好きなコンビだとずっと面白いから、鉄板には気付かないかも。


にしてもせっかくmixiに入れていただいたのに、次課長関連しか活動してないな。私。
ダメだ〜!2丁拳銃だ〜!
にちょけん、ゴリ押しで頑張るぞ〜。