線路でド〜ン。

ChaN2006-01-29


あぁ、朝起きられん!
最近起きる時間が9時くらいになってます。
これでは朝型に切り替えたのが台無しだ〜。
よし、明日は早く起きるぞ!


画像はフィギュアのワッキーです。
芝刈ってます(笑)
弟がフィギュアの中で唯一わかったのがワッキーでした。
まぁ上半身裸であのポーズなら、間違いなくワッキーですね。
今度フィギュアに「一点倒立」させてみよう(笑)


最近、おにぎりにハマってます(笑)
あの手のかかる感じとか、ぎゅって握る動作とか、海苔巻くとことか、食べるとほどよく固くほどよく口でほどけるとことか…。
とにかく最高です。
作るだけでも楽しくて仕方ない!
私がおにぎりの具で好きなのは「鮭昆布」。
鮭フレークとごま昆布を絶妙なバランスで入れると、かなり美味いです。
是非試してみてください!
ちなみにおにぎりに入れるご飯の量は、お茶碗半分くらいがベスト。
ちょっとこぶりな感じがまたたまりません(笑)
これからもより良いおにぎりを作れるよう、頑張ります!
って頑張るとこが違うね(笑)


アメ留学中のSがようやく自作M-1DVDを観てくれたそう。
ってか私作ったの一ヶ月前だぞ?
なら急いで作って送ることなかったな〜、なんて(笑)
彼女は予選の麒麟のネタが好きだったそう。
ってか…もうあんま覚えてないや(笑)
なんか私生活がゴタゴタしてたせいで、M-1が遥か昔のことのように感じます。
今月長くない?
辛うじて覚えてるのはチュートリアルのネタ。
あの変態的な徳井さんの顔はなかなか忘れられないものですね(笑)


さて、今週は受験ラッシュです。
31日と3日と5日が受験!
あわわ…あわわ…。
なんかヤバいな〜。
今まで落ちすぎて、受かる気がしないや。
いや、受かるぞ〜!受かってやる〜!
それしかもう道はないんです、私の場合は。
さもなくば家の目の前の線路でド〜ン!(笑)
…ヤダね。