プリティなボーイ。

ChaN2006-01-30


巨人の高橋選手が入籍だそうで。
おめでとうございます!
でGO!GO!ジャイアンツの映像が流れまして。
次課長がちょっと映ってました。
そっちに嬉しい(笑)
え〜大変失礼ですよね。申し訳ない。


突然央人くんの顔が見たくなったので、2丁拳銃の会報を見ました。
そんな訳で今日の画像に。
か、可愛い。プリティだ。


カトゥーンがCDデビューだそうですね。
私、そっち系の話には疎いんですが。
けどデビューシングルの曲の作曲をB'zの松本さんがやられているそうではないですか。
いやぁ〜ビックリ。
ちょっと聴いてみたいです、なんか。


今日はなんかたくさん観た(笑)
…アバウト過ぎますね。
録画してた、次課長が出てた番組をたくさん観ました。
お正月の特番やらくりぃむナントカやらアメトークやらライブ10やら紹介王やら…。
とにかくたくさん観ました。
だいぶ面白かった〜。
こうやって観ると次課長の芸の広さをあらためて感じますね。
下積みが長かったから、なんだろうな〜。
今の次課長ブームに乾杯♪
にしても中川家とのミニコントは面白すぎる!
楽屋が一緒だとずっとやってるそうですね。
めっちゃおもろいやんけ。ずっと。
良いなぁ〜普通に楽しそうだ。
私もずっとコントやってたいわ。
と、素人が思ってますが(笑)


そのノリで夜もくりぃむナントカを観ました。
グルメ料理のカロリーを当てて、順位が正解なら食べれる。
というなんかありそうな企画(笑)
次課長、スーツがお似合いだね。
一問目は海鮮料理。
ここで井上さん、「海鮮系はカロリーが低い」。
いやいや、全部海鮮料理ですから(笑)
で正解し、めっちゃ美味しそうに食べてました。
二問目は肉料理。
モノマネが上手い順に料理を決めることになったんですが、河本さんネタのチョイスミス(笑)
審査員は「大木ちゃん」ですから。
で最後になってしまい、河本さんが「春巻」と答えると「え〜」と井上さん。
「ならトリュフいく?」との問いに「いかへん」と(笑)
そんなこんなありつつも結局春巻にし、失敗。
三問目はご飯もの。
今度は川柳で順番決め。
井上さん、「そのドレス バッタにみえるね 大木ちゃん」。
かなり爆笑(笑)
でまた最後になり、河本さんに選択を譲られた井上さん。
真顔で注文したのは「はと麦のお粥」(笑)
で見事正解。しかしお粥はすごくシンプル。
井上さんお粥を冷まして河本さんに食べさせてあげ、「フーフーしてやったわ」(笑)
う〜ん、コンビ愛?
ってな感じでした。
かなり細かく書いてしまったのは、井上さんの名言がたくさん登場したためです(笑)
あ〜ウケた!


さて、こんな一日でしたが。
明日は何気に受験だったりします(笑)
…にしても、これじゃぁ丸一日遊んでたみたいだな。
日記失敗したなぁ〜。