一月長くなかった?

ChaN2006-01-31


はい〜受けてきましたよ。
どうだったか、なんかわかんないです。
って去年の受験期の日記にもたくさん書いてあります(笑)
つまり去年から進歩してないんだな〜!
あはは、一年間何してたのよ。


受けた帰りに本屋さんに寄りまして。
フロムAを買いました。
ホントはREDのも欲しかったんですが、変わっちゃってたんでBLUEだけ買いました。
表紙は次課長井上さん。
BLUEは似顔絵なんですが…似てるかな?
やっぱ男前は書くの難しいんでしょうね。
「やってみたかったバイト」に、ホストと答える井上さん。
ルックスだけなら十分過ぎるよ。
まぁ少なくとも私はハマるでしょうな(笑)
で「遅刻をすると、陰でしゃべってるのが自分のことのような気がする」っての、かなりわかります!
私はだから遅刻しないんですが(笑)
にしてもフロムAに載ってるってことは前から知ってたんだから、もう少し早く買いに行けば良かったな〜と後悔。
まぁそんなこともあるね。ネットで探してみようか。
で、早速プレゼント応募ハガキを記入。
1つにはバイトでのおかしな話を書いてみました。
今となってはなつかしい話だねぇ。
そんな話も書いてある我がブログ。歴史を感じる…。


EPフィルムズを観ました。
透明人間X。
序盤はかなり本格的で、めっちゃハラハラしたんですけど。
最後はただただ笑っちゃいました(笑)
私のハラハラを返して欲しいですよ。
小堀さん…元気ですね(笑)


ジャポニカロゴスをちらっと観たら。
井上さんがボールをペロペロしてました(笑)
状況がわからない人にとっては「なんじゃそりゃ」って話ですね。
その後ボールをキレイに拭いてたのもウケました。
あとリンカーンでは美声を披露していたとか。
なんてったって芸人カラオケ選手権では優勝したことのある歌唱力ですからね、次課長は。
そのカラオケのやつ、次回も二月の終わりにあるそうですから楽しみですねぇ。
にしても歌といったら我等が2丁拳銃ですよ!
swanさんのブログをのぞいて、また曲者が待ち遠しくなっちゃいました。
はぁ〜、いつかでいいから次課長も曲者出て欲しいな〜。
あの夢のコラボをもう一度。しかも生で。
それこそ「Give me a chance」だね(笑)


今日で一月ラストですねぇ。
なんかマジ…長くなかった?
だって吉本の番組を夜通し観てたのからが一月でしょ?
おせち食べてたのも一月でしょ?
…やっぱ長いよ(笑)
まぁとにかく早く受験を終わらせたい。
これしか今はありませんわ。