PV出演!

バイトの面接に行ってきました。
なんかドキドキしてたんですけど、ドキドキ損(笑)
ほぼ説明って感じでした。
人がたくさん必要らしいです。
私と友達同士みたいな2人連れの方の3人で説明聞いたんですが、帰りに2人が話しかけてくれました。
私ビビリだから話しかけるの下手なんですが、コミュニケーションは取りたいという矛盾をかかえてるもんで(笑)
話かけてもらえたんで嬉しかったです。
なんとかやってけるかなぁ〜って安心しました。
ってなことで受験終わったらバイトを始めます。
上手く出来るか心配ですが、一生懸命頑張るつもりです!
金がねぇからねぇ〜。


帰りにまた新宿に寄りまして、次課長フィギュアを2つ購入。
開けてみたらなんと!
2つともしつもんずい河本さんでした〜(笑)
そんなにいらんて。
この大量の「かぶりフィギュア」、どうしようかしら?


次課長がついにPVに登場!やったね!
こりゃぁすごいことですよ、はい。
ランクヘッドというバンドの新曲のPVに出てます。
ランクヘッドのHPから視聴出来ますので、是非どうぞ!
で、早速観てみました。
河本さんはタンメン、井上さんはカンフー。しかもひたすらカンフー(笑)
ある意味シュールです。
ただなんかそのよくわかんなさがかなりウケます!
曲ともあってんのかは謎ですが、ウケます!
次課長、ナイスだねぇ。次課長色が濃すぎるよ(笑)
フルで観てみたいです、是非。


B'zのファンクラブからお便りが。
何かな〜と思ったら、なんとライブチケットの先行予約でした!
7/2〜8/29のツアーになるそうで、東京ドームでは8/10、11、12だそう。
うぉ〜行きたい〜!
ほんで、それと同時になんとファンクラブイベントが開催されるんだそう!
9年ぶりだそうです。
うぉ〜超行きたい〜!
B'zはファンサービスもちゃんとしてくれるんですね〜、感激。
ファンクラブイベントは無料だそうで。どこまでふとっぱらなんだ!
にしてもライブは7500円。
今一番金欠なんで、どうしようかな〜と悩み中です。
B'z友達さんからまた連絡あるかなぁ?


明日は妹が受験だそうです。
けど公立の発表もあるらしいんで、私が見てきます(笑)
母は受けるのが東京だから、妹に付き添って行くらしいです。
大変ね〜。
まぁ、私は自分のことのようなリアクション取ってくるつもりです!