キャラミル?

いやぁ〜。
いろんなとこで、いろんな方に「おめでとう」と言って頂き、嬉しいです!
ありがとうございました。
ま、問題は直接言ってくれる人が家族くらいってことかな(笑)
まぁドンマイ。


で一日遅れましたが。
予備校のチューターさんに受かりましたメールを送りました。
多分クラスではある意味問題児だったと思います、私。
マジメやねんけどドアホ、って(笑)
しかもメンタル面弱いですから。
だからホントにありがとうございましたって感謝です。
まぁ…受験成功ではないけどね。
いろんな方に支えられて生きてるんスね〜。
ブログを読んでくれたあなたにも、私は支えられてる訳です。ありがとうございます。


バイトをしようってことで。
とりあえず電話をかけてみました。
明日、面接に行ってきます。
にしてもまだ受験は続くので、今は働けないんですけどね〜。
面接緊張するなぁ…ドキドキ。


ファンダンゴからチケットが届きました!
やったね〜。
11日のは2列目のはじのほう。
24日のはちょい後ろのほうです。
楽しみだ〜。
ってなことで早速一緒に行く友達に連絡。
彼女も今は課題とかにおわれてて大変らしいです。
早く春になると良いね〜とお互い言ってました。
マジで春来ないかなぁ〜。


最近料理にもちょこちょこ挑戦してるんですが。
なんかダメ。
なんかヘタ。
やればやるほど、なんかガックリします(笑)
何かが違うんだよな〜。
まぁやらなきゃ上手くならないから、挑戦は続けていきますけど…。
でもガックリ。


キャラミル研究所って知ってますか?
いくつかの質問に答えて診断を受けると、自分のタイプがわかるんです。
内面にいる3人のキャラと、オモテに出てくるタイプが1つ。
なかなか当たるんですよね〜、これ。
母にめっちゃ「そうそう!」って言われましたから(笑)
母もやってみて「当たってる!」と興奮気味でした。
ちなみに私はピュアでマザーでフィーリング。オモテはスロウでした。
ピュアって子供的、マザーはオカン。
矛盾してる?(笑)
キャラの説明もHPのほうに載ってますので、どうぞ。
絵もイカしてます。
とにかく面白いですよ。
是非やってみてください!