二年越し。

ChaN2006-02-07


え〜とりあえず一言。
大学に受かりました〜!
いやぁ受かったんですよ、ついに、大学に!
ありがとうございました〜。
このブログに合格通知出来てホントに良かった!
まさに二年越しです。
すべり止めの学校ですけど受かって良かった〜、ホント。


今日起きたら10時でして。
発表が10時から、ってなってたんで慌てて起き、すぐにPCを開きました。
で見てみたんですが、私のは15分からの発表で。
それからハラハラしながら15分。
で時間になり、受験番号を入力してみると。
そこには死ぬほど見たかった二文字…「合格」がいました。
マジ嬉しくて涙がぶぁ〜っと(笑)
一人でずっと泣きながらコ踊りしてました。
それから両親に受かったよ〜メールを送信。
それから病院に行ってた母から電話。
何か買っていこうか?と聞かれたので、めでたいもんと答えました。
そしたらなぜかデニーズに行こうという話になり。
チャリをめっちゃこいで出かけました。
デニーズではモーニングセットを食べました。
あれ、かなり美味しいですよね。バランスも最高。
今日はさらにうまかった(笑)
それからお買いものに付き合い、帰宅しました。
いやぁ〜嬉しい嬉しい。
でもほかの大学受かってたら、さらに嬉しいんですけどね〜。


受かったら受かったでまた問題が発生。
カネがかかりすぎる!
入学金だけでもバカになりませんからね。
母はすでにバイトを探せと言う始末。
いやぁ〜問題は尽きませんね(笑)
まだ一応一校受けるんですけど〜。


ま、そんな訳で気が楽になった私。
今日からMOTHER3の情報がイトイ新聞で公開され始めたので。
それにあわせてちょこっとMOTHER2をやり始めました。
まぁまだ始めたばっかなんですけどね。
音楽とか映像とか、めちゃくちゃ良いです!
なつかしい〜。
ただなぜか死にまくってるんです(笑)
まだジャイアントステップ行く前なのに3度…。
よ、弱い〜。
ただ必殺技は強いですよ、PKニチョケンa!
ナメクジを一掃しますから!
あ〜ゲームって楽しい!MOTHER3早く出ないかなぁ〜。
…その前に勉強しなくっちゃ。


次課長、今日も出てましたが。
今日のはイマイチかなぁ。
ネプベガスもあんまり映ってなかったしね。
ちょい物足りなさを感じました。


え〜ちょっと今日は浮かれてましたけど。
まだ受験は続くんで、勉強はしっかりやりつつ、走り抜けたいと思います。
はい、申し訳ないっス。