手際わろし。

ChaN2006-02-06


母がダウンしてます。
なんか胃腸炎だとかなんとかで昨日から。
だから家にいる私が家事をやってたり。
と言ってもそんなにしっかりは出来ませんけど。
お昼は母におかゆを作ってあげたりとかしました。
でそんなノリで夕飯作ってたんですが。
ステーキのタレは和風になるし、マッシュポテトはつぶれないし…。
それにちょっと手際が悪いみたい(笑)
はぁ、そういうのはこれから覚えます。
にしても疲れるねぇ。
主婦も大変だなぁ。


おじいちゃん達が来てくれました。
おじちゃんの土産を届けるのと、母が心配ってことで。
心配症なんです、うちのおばあちゃん。
もちろんありがたいんですけど。
そしたらついでにおこづかいももらえました。
やった〜臨時収入!
マジ金なくて死ぬとこでしたから。助かりました。
受験させてもらってる立場だから、親にはどうも「こづかいくれ」とは言いにくかったんで。
これでジャンプが買えるぞ(笑)


ってな訳でジャンプを購入。
しかし先週買わなかったために話がとんでる!
あちゃ〜こりゃ失敗(笑)
べしゃりはまた新たな事実が発覚!
うぉ〜先が気になる〜。
あと、同時にワンピースのでかいやつも買いました。
今度のはチョッパー編。早く観よっと。


昼は何故か2丁拳銃の『銃歌』を観てました。
まぁにちょけん話がなかったのが原因かと思われます。
にしても久しぶりに観ましたが…面白い!
一筋縄ではいかない面白さです。
かなり笑って、観終わったあとに残る感動。
うん、ステキだね。
やっぱにちょけんはすごいわ。


ガチンコ視聴率バトルに次課長〜。
ってかね、私こんなんめちゃくちゃ待ってましたよ。
次課長メイン、次課長オンリーな番組!
一度だけでもかなり嬉しいです。
企画は「ボケてボケて次長課長」。
商店街でボケ対決、だそうで。
ボケあいが面白くて面白くて…(笑)
こりゃたまりませんわぁ。
二人はカラーが似てるけどちょっと違うんだよな〜。静と動か。
結果はDRAW。すばらしい結果ですね。
でその後は二人の相方に対する感情グラフみたいなんやったんですが。
井上さん…(笑)
ダメダメさがウケますわぁ〜。
RPGクリア出来て大泣きかぁ〜、可愛いな。
そこが井上さんらしくて好きですねぇ〜。
あ〜面白かった。
こりゃぁ保存版だ。DVDに焼こうっと。