焼飯で健康。

ChaN2006-02-05


ほぇ〜。
やっぱそこそこ名がしれた大学は人がたくさんだなぁ〜。
そういうとこの良いところは無意識で歩いてても大学にたどり着くとこかな。
ボ〜っとしながら歩いてました。
試験は…う〜ん。わからん。
一番微妙かも。微妙ってあやしいって意味ね。
まぁ終わったことは終わったことだ、と割りきってみる。


でまた新宿を歩いてるんですけど。いや歩いてた、か。
また道に迷ってるな〜(笑)
そろそろドコ口に降りたらあそこにたどり着くんだか学ばないと。
ちなみに今日はアルタ前に着きました。
毎回毎回、反対方向に出てたらしんどいわ。
ってか田舎もんじゃん!完全に。
土地鑑ゼロ。恐ろしい!


でまたルミネにて次課長フィギュアを3つ購入。
家計が崩壊します(笑)
出てきたのは河本さんばかり。
カルピン、しつもんずい、そして補習〜。
あぁ補習ネタのが3セット集まっちゃったよ。
こりゃぁすげぇ。なかなかないぞ。
ってかシークレットが全く出ない〜。欲しい〜。
まぁチャレンジ出来るだけやってみよう。
で画像はカルピンです。
過去に前例がない…。


ルミネでフライヤーをちょいともらってきました。
前回は『チュートリアリズム』とか『オトメメン』とか。
今回は『日常』と『ラ・テ欄』のを。
日常のによりますと、火・木曜は若手お笑い芸人によるスペシャトークイベント。
2/28は「ケンコバナイト」で監督なども出演するとか。
良いなぁ〜良いなぁ〜。
そういえば昨日の初日。
なんと立ち見客まで出るほどの盛況ぶりだったそうですね!
うぉ〜すごいじゃないかい!
しかし、しずちゃんの電話につながらんよ…。
ラ・テ欄のはデザインが可愛いです。
なんかめっちゃ楽しそうなイベントですね!
行きてぇな〜。
あと、話はずれますが。
『男前倶楽部』ってもうやらないのかなぁ?
あれ、好きだったんですけど。
男前なのにマニアックなオタク話。
ギャップがめちゃ素敵だったのにな〜。
あれ観てからルパン好きな弟に「ここにゴエモン乗ってるんだよ!」と熱く語りましたから(笑)修士さん並みに。
あ〜復活求む!
…井上さんが忙しいのか。


ルミネ寄ったので本屋さんに。
べしゃり暮らしの単行本を買いました。
帰りの電車で読もうと思ったんですが。
よく考えたらジャンプで一度読んでるから、ガッツリは読めないんだよね。
かなり早く読み終わりました。
でもやっぱ単行本って良いですねぇ〜。
なんかしっくりきます。
帯にある小堀さんの言葉も、小堀さんらしくてステキです。
いやはや。良いねぇ。


ウタワラにB'zが出演されてました!
またあのコント。
今日はお二人とも笑ってましたね。良かった。
結晶も良い歌だ〜。
にしても曲紹介で「哀愁ただよう歌声に注目」って言ってましたけど。
私に言わせてもらえば歌声ではなくメロディとか曲自体ですなぁ。
「B'z」でとらえていただきたい、と。
あ、超個人的な意見ですけど(笑)


あるある大事典に次課長。
河本さん…ボロボロじゃないですかぁ!体。
前の特番でも「死ぬ」って言われてましたが(笑)
死なないでくださいよ〜、マジで。
一方で井上さんの健康さといったらまぁすごい。
きっと焼飯効果だろうね(笑)
やっぱ焼飯を食べよう!
フフ、世界一TVに出ている芸人さんか(笑)


え〜私カミングアウトしますと。
国公立のに出願してません。
で出すなら明日やらないと間に合わないんですが。
どうしよっかな〜。
いやぁね、そりゃ一年間そこを目指して頑張った訳だし、超ダメもとで記念受験ってのも良いんですが。
99%無理なのに25日まで受験を続けて、精神的にはどうかっちゅう話ですわ。
受験料もまぁかかるし。
そんなん考えてたらずっと堂々めぐりしちゃって、時間だけ過ぎて。
1%にかけてみる、ってのは所詮綺麗ゴトだよな〜とか。
はぁ…決められないよ。
ってかそんなん考えてると心臓がイタイ。くるしい。
もう何も考えたくないです。