一割贈与。

ChaN2006-02-04


今日の画像は次課長フィギュアから「補習ネタ」です。
ちゃんと河本さんのスボンが上がりすぎてるとこがポイントですね(笑)
すいそさんそたんそなうおんせ〜るてっちっそ〜そ〜るどあうと。んごんごんご…。
…なんか頭おかしくなったみたいだな、これじゃぁ(笑)
Yes,チャゲアス


にしてもフィギュアの買いすぎで。
ついにフィギュアだらけのエリアが私の部屋に出来ちゃいました…(笑)
そのうちコレクションボックスかなんか買おう。
まぁ芸人さんのばっかだけどさ。


2丁拳銃のひかり荘
また観れませんでしたよ…はぁ。
いったいいつになったら観れるようになるんだ?
おかげで話題が次課長ばっかじゃないかぁ。
このままだとにちょけんファンっていうか、次課長ファンじゃん。
まぁ次課長好きなのは確かだけども。
にちょけ〜ん。


え〜!
2/2って劇団ひとりも誕生日だったの!
うわぁ〜何か…(笑)
私の中ではギャップを感じます。
しかも年一つ離れてるし。見えないネ〜。
あ、そんなん言ったら極楽の山本さんも誕生日一緒じゃん。わぉ。
でちなみに今日はしずちゃんの誕生日らしいね。
おめでとうございま〜す。


で、今日から『日常』が公開です。
思いついたんですが、映画公開期間中ならきっと携帯サイトやってますよね。
ってことはそれまでに大学を決めて、携帯を変えればダウンロード出来るんじゃないのかね!
やった〜。はよ大学受からんと。
にしてもレイトショー。
いつ観に行けるかなぁ?
行けなくなったらもったいないなぁ〜。
ちょっと心配。


世界一受けたい授業に次課長。
井上さん、全然答えられてないのにマグロが食べれるか気にするリアクション。
う〜芸人さんだねぇ(笑)
「井上くん…ではなく有田くん」って堺さんものってましたし(笑)
マグロ運んできたから築地のモノマネやるのかと思ったよ。
写真がだんだん変わっていくのを当てるコーナーでは「ただ時間が過ぎていってる」とか、「超高速で人が通り抜けた」とか(笑)
あ〜井上ワールド。
河本さんは一方でバンバン正解してましたね。
芸の幅が広くてすばらしいね。
1パターンではおさまらないねぇ〜。


エンタに次課長が出るとのことで観てました。
しかし…。
こら!だいた!
稲葉さんのステージ衣装がHGとかぶってるだと?
だからそういうの、一切笑えないんだってば!
とかちょっと思ってました(笑)
でチカチカとチャンネルを変えつつ、ようやく次課長の登場〜。
ネタは「義理のお父さん」だそうです。
あ、おもしろメガネ(笑)
しかもパンチパーマのヅラしてると…お母さんに似てるね。
ガッチリキャッチ〜!
え〜あとパジャマ姿でギプス装着の井上さんにグッ。
ま、そんなもんです。イマイチかな。
にしてもよくわからん人がたくさんいるなぁ〜。
面白いか?っつう話ですわ。
え〜八割以上面白くないです。私的には。
エンタはどこにいくのやら。


ナイナイサイズにまたまた次課長。
けど話題は岡村さんの熱愛発覚でね(笑)判定負けだそうです。
あとは河本さんの裏切り話。
イタズラ好きですねぇ〜。
あと天然井上さん話(笑)
彼曰く、焼き飯がありゃ生きていけるらしいですよ。
コントでそんなにツッコむことあるか?と思ってるとか。
あ〜面白いね(笑)
VTR観て黙ってれば決まってるのにねぇ〜。
まぁしゃべってなきゃ芸人じゃないし、私はやですけど。


で明日も受験だったりします。
あ〜受かりたいね。
どこにいってもマジメに頑張るから入れてください!
なんなら今お笑いに傾けてる情熱を、一割勉強に譲っても良い!
…足りないか(笑)