オムライス。

妹の発表、見てきました。
結果は残念。まぁドンマイ。
にしても周りの中学生にはどう思われてたんだろ?私。
身長は変わらないくらいだし、親には見えないし、高校生だとしたら何でいるんだ?って話だし。
う〜ん、まぁ謎ってことで(笑)


お昼、一人だったんでまた料理に挑戦しました。
今回はオムライス。
私が作ったにしてはかなり美味しかったです。
卵に生クリーム加えたからめちゃフワトロ。
あ〜美味しかった!
毎回美味しく作れれば良いのにな〜。


Mステ観ましたが。
HGよ、また私を怒らせないでくれ。
誰が「ホットパンツはHGか稲葉さんか」やねん!
なんか怒りを覚えました(笑)
せっかくHGのために観てたのにさ〜。


ハリボーってあるじゃないですか。
あれのホントの外国のやつ、食べたことあります?
めちゃくちゃヤバいらしいですよ、マズくて(笑)
少なくともうちの家族には大不評。
私はみんながマズいって言うから食べてないんですけど。
うちのおじちゃんがドイツにいまして。
日本に仕事で来るたびに、うちへのお土産としてハリボーを買ってきてくれるんですよ。
お土産として買ってきてくれる気持ちはありがたいんですが、ハリボーはいりません(笑)
いかにも色がカラフル。
食べてみると母曰く「漢方の味」。
真っ黒のを食べた弟は、はきだしてました(笑)
う〜ん、日本人の口にあわないのか、マジでマズいのか。
まぁ前者だとは思いますが。
あらためて日本のお菓子の素晴らしさがわかります。日本すげ〜。
食べる機会がある方はくれぐれも気をつけてくださいね(笑)


で現在、次の日の朝です。
なぜかと言いますと、オリンピックの開会式を観てたんです。
夜は早く寝て、ね。
いやぁ〜幻想的で感動的でしたね。
スピーチのときは寝ちゃいましたが(笑)
さてと。明日、というか今日からトリノですよ〜。