短いのか!

今日はバイトはなかったんですが、かなり行動的でした。


まず朝は8:30起床。ゆっくり寝れて幸せ〜。
それから朝ごはんを食べて、出かける準備をしまして。
それから母と買い物に。
スーツを見たり、パンプスを見たりしてたらお昼になり。
レストランでランチのハンバーグを食べました。俵型でなんかオシャレでした。
それからコスメ売り場に行ったら少しメイクを教えてもらおうという話に。
店員さんにガッツリ教えてもらいました。
お肌の状態を見てみたら、どうやら部活のせいで紫外線を浴びすぎたそう(笑)
スキンケアを大切にやっていったほうが良いそうです。なるほど。
それからちょっと服を見て。
一通り終わったら母と分かれ、私は新宿に。
夕方に新宿に到着。
チケットをもらい、それから時間潰し。
まずルミネの本屋さんで本を2冊購入。
次にタワレコに行き、ラッキーラクーンを購入。
ランクヘッドの新曲の初回盤も買おうとしてたんですが、新宿店ではすでに売り切れ。
焦って地元のタワレコに電話。
まだ残ってるそうなので取り置きを頼みました。
それからタイムズスクエアに。
死ぬほどウロチョロしました。
1階から12階をグルグル。足がしんどい。
そうこうしてたら17:30。
お店に入り夕飯を食べました。
夕飯はオムライス。一人でオムライス。
一人でご飯屋さんに入れるようになりました(笑)
で18:15になり、やっとルミネへ。
トイレに行ったりして時間を潰してたんですが、一向に開場する気配はナシ。
結局ロビーで19:15くらいまで待機してました。
開演は19:50くらい、終了は21:35くらいかな?
で劇場から出てオロナミンCをもらい、アンケートを走書き。
書いてたらオロナミンCをもう一本もらいました(笑)ラッキー。
それから駅に向かい、近くの駅までブログを書き続け。
閉店間際のタワレコに飛び込み、取り置きしてもらったのを購入。
で帰宅しました。
はぁ〜動いたなぁ。疲れた。
けど楽しい一日でした♪
ラ・テ欄』、詳しくはまたあとで更新します〜。
明日になるかな?


そんな訳でスーツを買ったんですが。
ジャケットの袖が長いので、つめてもらうためにはかったら。
なんと右手が短かった!
右は5cm、左は3cmつめるって言ってたから間違いないです(笑)
なんでやねん。
でも心あたりは部活にありますね。
6年間ファーストやってたからボールを取る数が多かったんで。
あれ、練習とか入れたらはかり知れないほどボールうけてますよ。
そのせいかなぁ〜とか思ったり。
でもまさかこんなとこに影響してくるとは。
ビックリして、ちょいショックでした(笑)