計算しなさいよ。

ほえ〜。
今日もバイトでした。
あんま仕事のないとこの配置でしたが、あれはあれでくたびれます。
しかしとりあえず今日で今月のバイトは終わり!
やった〜疲れた〜。
しかし一体6日間でいくら稼いだのかな?私。
計算してないので、少なくても気がつかないでしょうね(笑)
ま、ドンマイさ。


今日バイト行く電車の中。
寝ちゃってて、ふと目を覚ますと目の前に参考書にかじりつく人がいました。
どうやら国公立大の二次試験にむかう学生さんのようで。
私も受けるハズだったんだけどな〜、とかなんかなつかしく感じました(笑)
若いのに頑張ってるんだねぇ、と老人気分。
老けたかしら?
受験するみんなに、ベストをつくしてきて欲しかったです。
どうやったかなぁ?


最近お笑いが全然観れてません。
しかし明日はルミネに行ってきますよ〜!
嬉しいですねぇ♪
母にはうしろめたくないの?と言われましたが、うしろめたくても行きますよ私
は。
チケットあるのに行かなきゃバカでしょ。
楽しみだ〜。