負け越した〜。

昨日の日記、3度送って3度返ってきました(笑)
何で?
携帯のせいですね、おそらく。
早く携帯変えたいなぁ。


バイトでした。
今日はイベント自体が長かったんですが、私は意外と早くあがれました。
あんま長いとマジでしんどいんで、あがれて良かったです。
ついでに夜までかかったのでお弁当が2つ出ました(笑)
弁当楽しっ。
しかし…しんどいわぁ。


で大学合格発表だったんですが。
落ちてた〜。
泣いちゃいますよ、私。
あの電話の業務的な応答「残念ながら不合格です」。
なんか非常にくやしくなるんです。
で、そんな訳で受験は負け越しました(笑)
すべり止めの大学に進学することになりそうです。
プラス思考でいけば、「すべり止まって良かった」ってことになるか。
はぁ…バカはつらいねぇ。
その大学、うちから2時間半くらいかかるし。遠っ。
まぁ仕方ないか。
とにかく大学生になれるから良し。
と自分に言い聞かせます。
大学に入ったら、めちゃめちゃはっちゃけた生活おくるんだから!
…え〜ん(涙)


で、明日は国公立大学二次試験ではありませんか!
受ける方、頑張ってきてくださいね!
皆さんのこと、応援してますから。ガッツリ。
今までやったことのベストを尽してきてください!
悔いは残さないよう。
…私も受ける予定だったのになぁ〜(笑)
すでに悔いの残る戦いをしてしまった私。
まぁ反例としていただければ幸いですわ。