花粉の季節。

ChaN2006-02-23

くしゃみが出るよ〜。
どうやら花粉症みたいです。
やだな〜これからの季節。
めんどくさいもん。


最近画像アップしてなかったからペタ。
わかる方にはわかる、わからない方にはわからない画像です。
詳しくは説明しませんがね(笑)
まぁヒントは、「これパンです」ってとこかしら。


ふぃ〜バイトでした。
今日はなんか関係者の入り口らへんで仕事してました。
ま、そこはあんま大変じゃなかったので4時には終わっちゃいました。
楽…だけど、やっぱ疲れるね(笑)
で、そんなとこで仕事してたから有名人さんも見ましたよ〜。
なんか嬉しい!ミーハー。
まぁ名前はあえて出しませんけど。
こういうとこでバイトしてると、そういう体験出来るから楽しいな〜。
楽しいけどしんどい。
あと、今日はメイクして行きました〜。
朝寝坊したから大変だったんですけど(笑)
なんか気分が変わりますよね。しゃきっとする。
ただ…慣れないなぁ〜。出来ないよ。
早く自分でパパッと出来るようになりたいです。


GyaOランクヘッドの新曲PVがフルで観れます!
いやぁ〜まるで次課長PV。
面白すぎます(笑)
3/5までらしいので要チェックです!
そういえばCD発売になったんですよね。
特典映像には何が入っているのか気になります。
次課長が出てるんなら買うね、金ないけど。
で、ついでにGyaOの番組をいろいろ見てみました。
そしたら映画のとこに岸和田〜が(名前忘れちゃった)。
千原兄弟主演の映画で、2丁拳銃もちょこっと出演してるんです。
前はビデオ借りたけど。
ここでも観れるのか!と嬉しくなりました。
でもにちょけん、マジでちょい出だから声しかわかんなかったんだよな〜。
リベンジしてみようかな。