メイク。

もう…なんかちゃんとブログ書けてませんね。
ごめんなさい。
私生活がテンテコマイだと、ブログまで手がかけられないですね。
ってことは…この一年何してたんだ〜!
勉強頑張ってなかったみたいじゃん〜!


チケット代、振り込みました。
とりあえず一安心。
申し込むの遅かったから、もう席には期待してません。
観れれば良いんです。
少し落ち着いたファンです。
小堀さんなら文句言うかな(笑)
「黄色い声援欲しい」って。


でバイトはお休みだったんですが。
ちっとも休めた気がしません!
何せショッピングモール行っちゃいましたから。
しかも自転車で。全くありえません。
何しとんじゃ〜。
まず自転車って時点で疲れるし。
さらに、広いショッピングモールってのもありえません。
ま、ちょこちょこ買えたんで一概に悪かった訳じゃないんですがね。
疲れたもんは疲れたんです。


で、お恥ずかしい話ですが。
やっとこさ自分のメイク道具を買いました!
いやぁ〜私何歳だよ(笑)
なんかいろいろ種類があってわかりません。
しかも一気に買ったら8000円以上がパタパタとんでいきました。
恐るべし、メイク。
で帰宅してからちょっとやってみたんですが。
…難しいですねぇ。
朝やってくんだったらかなり早起きしなくちゃ。
また悩みの種が増えた気がするなぁ。
で、メイクなんかすると。
変なことし始めるのがうちの特徴。
母がかなりケバいメイクをしたり、鼻毛を書いたりやり始め。
そのうち私と弟もまざり、変なメイクをしまくりました(笑)
まるでコントのよう。
だいぶおかしかったです。
そしたらいざ落とそうとしたら、弟が落ちないらしくパニくってました。
「顔に書いたグルグルが落ちないよ〜」だそうです(笑)
弟よ、あきらめろ。もう落ちないよ。
脅かしたら面白かったかな?