顔に出ちゃったみたい。

今日もバイトでした〜。
また案内やってたんですが…クッタクッタクッタです。
ビックリするくらい疲れました。
疲れてたのが顔に出ていたみたいで、「大変ねぇ」と声をかけられました(笑)
「大丈夫ですよ」と言いましたが、めちゃくちゃ大変でしたのよ。
でも声かけてもらえたから、ちょっと楽でしたね。
他の方もいろいろ話しかけてくれましたし。
いやぁ〜ありがたいです。どうもです。
「たくさん人いるわねぇ」
「そうですね、もはや人展ですよね」
「あら、ウマイわね(笑)」
なんて会話もしつつ。
でも楽しいのは事実なんだよね。
楽しいのを上回るくらい疲れるだけで(笑)
明日は休みだから、めちゃ休んでやります。ごろごろしまくります!


ルミネ先行予約。
やらないとか言いながら、夜中にやってみたらまだ余っててたんで、取っちゃいました(笑)
明日振り込んでくる予定です。
また一人だけど…まぁ良いんじゃない?
ってか最近は一人ばっかりじゃん。
昔は一人で出歩くなんか、怖くて出来ませんでしたけど。
お笑い観るようになってからは、かなり出歩いてます。
そういう点でもお笑いには感謝なのです。


ロンドンハーツ観たら、次課長。
格付けに出てました。
センスのない芸人は?的お題。
品川さんは、井上さんにゾッコンなんですね(笑)
ほんで、実は河本さんも、という。
まぁ仕方ないだろう、うん。
結果は井上さんが10位、河本さんが2位。
コンビ愛を見せつけ、おぎやはぎと対決してたのがウケました!
次課長、ステキだ〜。