雨に救われた。

お疲れ様です。
今日もバイトでした。
けど昨日よりは楽でした。
平日だし雨が降ってたから、お客さんが少なかったみたいです。
まず午前中はチラシ配り。
入り口付近に立って、会場の案内図を配ってました。
ずっと「おはようございます」って言ってたんで、顔の「おはようございます筋」が痛くなりました(笑)
たまにかみそうになったり…。
まだ慣れません、どうも。
で午後からは出口付近に移動。
出られるお客さんの数を集計するのをやってました。
出口付近だから駅の方角とかいろいろ聞かれるんですが、何せ土地鑑ないし、昨日始めたばかりなのでわからず。
警備員さんとかに聞きまくっちゃいました。
どうもごめんなさい。わかんないんです。
この場を借りて謝ろう(笑)
で私の仕事が終わったのは16:00でした。はやっ。
やっぱ楽だったなぁ、今日は。
明日はまたどうなるかわかりませんが、頑張ります。
明日行ったらお休みだ〜。


で、今日は楽だったので髪を切って帰りました。
今日、髪がハネハネで困ったんで切っちゃいました(笑)
でもなんか丸くなっちゃったような気が…。
ま、まぁ気のせいだろう、うん。
邪魔にならないだけ良いってことにしとこう。


ルミネチケット予約、結局してません。残念。
まぁね、仕方ないさ。こんなときもある。
欲しいのは、一般のほうで取りたいと思います。
取りたいな〜取れるかな〜。