バイトでクッタクッタ。

ふぃ〜。
昨日よりクタクタです。
もはやクッタクッタです。
また簡単に書きます。ご了承を。


朝は6:00起き。かなり眠かったです。
家を7:00くらいに出まして、バイト先に着いたのが8:10くらい。
それから着替えたりして時間まで待ちました。
で女子の部屋に行ったら、前面接が一緒だった方を発見。
なんかちょいちょいしゃべったりしました。
それからはバイト。
イベントスタッフみたいな感じなんで、案内とかしてました。
ローテーションで休憩したり。
あと普通なのかもしれませんが、お弁当が出たのにビックリしました。
美味しかったな〜。
で終わったのは18:15くらいでした。
何時間だよ〜。
立ち続けたので足が疲れました…。
この疲労度は結構なもんだ。


ま、そんな訳で今は足にシップを貼ってみました。
もう寝ますね、すいません。
あ〜キツイよ、ホント。勉強とは違うキツさだ。
元体育会系、頑張れ。


あ、そういえば書いたか忘れちゃいましたので書きますが。
『2丁拳銃のラ・テ欄』のチケットが手に入りました〜。
ので観に行きます。やったね。
明日ルミネ4月分のチケット先行予約の日ですが。
どうやら4月にもあるようですね、ラ・テ欄
レギュラー化してくれると良いなぁ〜。
しかし明日もみっちりバイトなので先行予約出来ないかも。
ガックリ。