振袖三昧。

ChaN2006-02-18


いやぁ、すんません。クタクタなんです。
手を抜かせてください、今日は。
話したいことたくさんあるけどさ。


朝、宅急便が来て。
ついに来ました、曲者チケット!
同時に申し込んだんですが、やっぱ整理番号は違いますね。
一日目は2桁台、二日目は100番〜200番のあいだくらいです。
でもまぁ良いほうですね。
一人だし、別に前で観ないでも良いし。
いやぁ〜楽しみになってきました。
ワクワク。


とりあえず振袖決まりました!
朝から夜まで、あちこちの店を飛び回りました。
おじいちゃんやおばあちゃんにも一緒に行ってもらって。
でもおかげで納得がいくのにめぐり会えまして。
とりあえず一安心です。
画像みたいな黒い振袖です。
私が濃い色が良かったんで。
後ろ姿だからあんまわかんないですよね。
…わからないほうが良いんですが(笑)
派手でもなく地味でもない、ちょうど良い感じだから気に入りました。
…どうかな?


ただ朝から夜まではキツイ。
とくに『虎の門』観たせいで睡眠が足りてない。
クタクタすぎて、只今情緒不安定です(笑)
笑ったり泣いたりしてました。
それで明日からはバイト。
…しんどいっ!
前までの計画は昨日試験で、今日休んで、明日からバイト、ってしたかったんですが。
今日出歩きまくっちゃったから疲労蓄積。
はぁ…失敗。
でも頑張るぞ〜!体育会系!


まぁそんな訳で今日は久しぶりに「ひかり荘」観ようかと思ったんですが…ギブ!
もう寝ます。
いつになったらまたひかり荘観れるのかなぁ?
すいません、にちょけんさん。頑張ってください。