懇願。

バトンやってみました〜。
でも何か書き足りないね。
バクタレ観覧で次課長観たとか、そのときにスタジオ入りするとこ見たとか、まだエピソードはあるのにね。
まぁ良いか。初だからこんなもんさ。


あ、ちょっとプロフィールをいじってみました。
気がむいたら見てみてください。
にしてもプロフィールって何書けば良いかわかんないです。
自己紹介…でしょ?
ちょい難しいです。
自分をよく知らないので、紹介出来ないんですよね。
かといって自分を見つめるの、苦手だし嫌いだし。
私が自分のことで知ってるのはあんなことくらいです。


ラストの受験、受けてきました!
手応えは相変わらずないんですが(笑)
でも気合いだけは一番入れて頑張ってきました。
そう、気合いのみ。
バカなんで、気合いだけなんです。
ま、気合いだけじゃ乗りきれないのは、一年前で知ってますけどね。
ラストだからもう…ね(笑)
あ〜受かりたいな!
頼みます。受からせてください。懇願。
受かってなかったら…ドンマイやろ(笑)


で帰りにまたルミネに寄りました。
受験後はルミネ。これがなんか習慣になってます。
でまた次課長フィギュアを購入。
毎回買うときレジの人同じだから恥ずかしいなぁ。
で出たのは井上さんのが2つでした。
もうかぶりまくりです!ビックリします。
軽くお店が開けちゃいます(笑)
でそれからタワレコに寄りまして。
やっとこさB'zの『衝動』を買いました。
にしても新宿のタワレコは大きいですよねぇ。
地元のとは比べようがない。
ピンキリです。
で家帰ってから聴きましたが…かっこいいな!
あ〜なんかこう弾けるようなの良いですよね。元気が出ます。
しょ〜どうっ!
「どうしよう」の業界用語っぽい(笑)
カップリング『結晶』はまた違った感じ。
繊細な感じです。
ってか詞がすごいですよね。きらりら。ちらりら。
言葉の選び方とか、なんか素敵です。
あ〜B'zはやっぱ良いな!


虎の門に小堀さんと次課長が出演!
ってな訳でガッツで深夜観てました(笑)
まずは生い立ちが一番すごいのは的企画。
にしても皆さんすごい生い立ちですね。
黒田さんとか田村さんもすごいなぁ〜。
まぁ私的には河本さんの話が好きでした。
おかんもおとんも面白すぎます!
ってかそれより小堀さんですよ!
リアルにすごい経験だぁ。
しかも生い立ちというより、現在進行形(笑)
うぅ、小堀さんが一番だよ…。頑張れ、負けるな小堀さん。
でそのあとの企画、エアトリノに次課長!
河本さんは選手。井上さんはサポート役で全身白タイツ。何故かかなり似合います(笑)
第1種目はスキージャンプ。
第2種目はフリースタイルモーグル
第3種目はスピードスケート。
なんてバカバカしいんだ(笑)ただめちゃウケるわ。
いやぁ〜深夜は面白いですね!しかもこれを生でやってる訳だし。
やっぱ夜は良いねぇ〜。
明日はひかり荘あるしね。寝られんよ。