初バトン。

Q.パソコンまたは本棚に入っている「次長課長」に関するものは?
→パソコンは画像、ラジオのポッドキャスティングのやつ、出演番組を録画したもの、などなど。
本棚はお笑い雑誌、マンスリーよしもと、フライヤー、にちょけんの会報(ゲストとして出演)、あと東京ダイナマイトのDVDも本棚に(トークされてます)、などなど。

Q.今、妄想している「次長課長」に関することは?
→次課長フィギュアを全種類集めたい!単独ライブに行きたい!男前倶楽部復活してほしい!夏は「圧力団体」を観に行きたい!街でばったり会いたい!などなどなど。妄想族です。

Q.最初に出会った「次長課長」は?
→確かコメディフェスティバルっていうイベントで観たのが初めてだったと思います。そのときのネタは「不動産ネタ」。なんだあれは?って感じでした。衝撃的出会い(笑)TVではもっと前に観てたかも知れませんが忘れちゃいました。

Q.特別な思い入れのある「次長課長」に関するものは?
→う〜ん、生で観たときのチケットの半券はちゃんと取っておいてます。他はラジオの最終回を録ったMD。あと、お正月の吉本芸人さんがたくさん出演した番組!2丁拳銃と次課長のあの歌はかなり嬉しかったので消せません。

Q.最後にバトンを渡したい5人とそれぞれのお題は?
→これはすみません。回せません。気になった方はやってみてください。


こんな感じになりました。いかがでしょうかね?
まぁ私はあくまでも2丁拳銃ファンなんで、次課長のものって意外とないんだなぁ〜と思いました。
もっと集めよう、うん。