祝DVD化!

ChaN2006-02-16


どうやら私に「バトン」というものが回ってきたみたいです。
意外に初です。
また時間のあるときにお答えする予定ですので、しばしお待ちくださいね。
…なんかドキドキ。
いや、やろうと思ったことはあったんですが。
なんかやり始めたら歯止めがきかなくなりそうで躊躇してたんです。
それに3つブログあるから、どこでやろうかとか。
でもまぁ回ってきたから答えよう、ご厚意ですから。
来るもの拒まず。時には拒み。
あと、私たまに質問自体がわからないときあるんですよ(笑)
質問と答えがずれてる、なんてザラにありますから。
悩みすぎて答えられなくなったりとか。
まぁ要するに頭が弱いんです(笑)
バカはバトン出来ませんわ。
いや、もちやるけどね!
ずれてたらご指摘ください、直しますんで。
ハラハラドキドキだね(笑)
何のお題にしようかしら。


『新宿南口連続殺人事件』がDVD化されますよ!
あ、知らない方は何かと思いますよね(笑)
1/22にルミネで公演されたプレミアムライブです。
テレビ東京の深夜番組『ぷっちNUKI』とのコラボ?で、次長課長ダイノジタカアンドトシ、ライセンス、POISON GIRL BANDの五組によって開催されたオリジナルコントショーです。
観たかった公演だったんで、かなり嬉しいです!
で発売されると気付いたのは、ここのアンテナのおかげなんです!
たまたま見たら、YOSHIMOTO WORKSのHPがあがってて。
でいってみたらわかったんですよ。
まさにアンテナさまさま。ありがとうございます。
にしても嬉しいのは、次課長のコントがDVDとしてカタチになること。
次課長はDVD出したくないって言ってますからね。
「何かすごくないぃ?」「何もすごくない。」(笑)
いや、とにかく嬉しいんです。何はともあれ。
お金貯めなくっちゃ。
にしても…2丁拳銃の『百式2005』はどないなっとんねん!
例年は半年後くらいに発売になってたんですが。
どうしちゃったんだろ?ちょっと心配だわ。


明日はラスト受験です。
なんだかんだ言って、私大しか受けなくなりました、私。
どうせなら一年前から私大型にしとけば良かったなぁ、なんて。
そうなれば一年も数学とか政経とか生物とかやる必要なかったんだもんね。
まぁ一番点取れたのは生物だったんですが(笑)
とにかく明日頑張りますよ!
明日のを何とか受かって、頑張ったな〜って思いたい!
すべりどめは…まぁすべりどめですからね。
あ〜受かりたいな!受からせてください!懇願!