♪マ〜ザツ〜マ〜ザツ〜。

ChaN2006-02-15


やっぱ一日速くないですかね?
だって今日、起きて、ごはん食べて、マンガ読んで、勉強して、またごはん食べて、勉強して、ウトっとして、ごはん食べて…。
そしたらもう夜だよ〜。
書くことなんもないんですが(笑)
えっと…じゃぁウダウダ世間話しますね。


マザー2をちょこちょこ進めてます。
今はゲップーを倒したところですね。
あいつははえみつ渡して、ポーラのフリーズb(ベータ)を何回かで勝てますね、うん。
にしてもどせいさんが可愛い!
うちにぬいぐるみもいますが。
あの味のある言葉が忘れられませんね。
泊まれるよん、そうかよん。とか。
…あれ?ちょっとマニアックすぎますか?(笑)
それほど熱くなっちゃうんですよ、マザー2は。
私、小さい頃中古のゲーム屋さんに行って初めて買ったのが、スーファミ版のマザー2だったんです。
中古っていうのにも、RPGっていうのにも、かなり新鮮でウキウキした覚えがあります。
なつかしいな〜。
あ、急に思い出した!
友達のお兄ちゃんがやってたんだ、確か。
それを覗きながら、攻略本を読んでて、可愛いゲームだなと思って。
それから自分で買ったんでした。
あ〜余計になつかしい!
それからどのくらいの時間が流れたのかなぁ。
…老けたなぁ(笑)
おとなもこどももおねえさんも。


次課長おいかけるのに一苦労です。
今日はたりらりら〜んとマルバレと萌えチョですかね。
たりらりら〜んは忘れてて途中から観ましたが。
なんか井上さんが脚本家になれそうなすごい展開を予想してましたね。
ゲストが作るベタドラマの、展開を当てるってのも面白いかも。
で見事に優勝してました。
河本さんはベタを観て泣いちゃってました(笑)
感動!
マルバレは…眠かったから観てません(笑)萌えチョも同じく。
受験前だから、そんな不規則なことは出来ません。
ってな訳でおやすみなさい。