ハト胸の勝ち。

ChaN2006-02-14


私の携帯の待受。
前まではフロントのをずっと、タバコくわえた修士さんのにしてたんですが。
気分転換に「どせいさん」にしてみました。
あのドット画がすごく可愛い!
あ〜早くマザー3発売日にならないかな〜。
ぽえ〜ん。


いやぁバレンタインデーですね。
みなさん、チョコはあげました?もらいました?
私は家族には贈りましたけどね、ほかはナシ!
ってか誰ともあわないし(笑)
あ、2軒先に男の子はいるけどさ。
それに比べてうちの兄弟はなんかもらってましたよ。
妹は友達にたくさん「友チョコ」を。
弟は学校に持ってきちゃいけないらしく、女の子が家まで届けてくれました。
良いな〜良いな〜。
くやしいからキットカット食べよっと。
ま、そんな私ですが、なにげにチョコを男友達にあげたこともあるんですね〜(笑)
中学のときですが。
受験期に一足先に合格した友達がいたんで、「何かめでたいのちょうだいよ」と言ったら、ホントにくれちゃいまして(笑)
こりゃお返しをしなくちゃと思い、チョコをあげました。
なんか照れくさかったので、もう一人にもあげたりして。
あ〜なつかしいな〜。
で結局そのもう一人の人は、ホワイトデーにオシャレな紅茶をくれました。
なんかもったいなくって、賞味期限きれちゃったりして(笑)
なんかおかしな思い出です。
あのころは楽しかったな〜。今が楽しくないんじゃなくね。
恋愛はないけど、友達はいたからねぇ。友達キャラだから。
あ〜、ふざけあえる友達が欲しい〜!
あ、画像のは郵便局に行ったらもらえたものです。
「今日バレンタインデーだからどうぞ、チョコじゃないんですが」と言ってもらいました。
中にはポスト型のマグネットが入ってました。
ありがとうございます!


今日はお昼に写真の焼き増しを取りに行ったんですが。
写真屋さんに行ってから気がつきました、「引き換え券忘れた!」。
どこまでボケてるんでしょ、私。
まぁそのこと言ったら大丈夫でしたが。
でそれから郵便局に行って、写真を書類に貼り、出してきました。
書留速達810円はお財布に響きます(笑)
にしても出してから足りない書類がないか、不安になってきました…(笑)
う〜ドキドキ。


朝からPCが作動してたんで、何だろ?と思ったら。
情報ツウに次課長が出たんでしたね。
また虎太郎くんがかなり可愛くて…。
おしゃれイズムで買ったらしき、ビッグバイキンマンにキスしてました。
可愛い!
あと、井上さんの「書」は「よそはよそ、うちはうち」でした(笑)
好きですねぇ、そのフレーズ。
夜はリンカーンをちょろっと観たら。
河本さんがドッキリタクシーに出てました。
しかしほとんど嫌そうにせず、私生活も優しそうでした。
さすがです!
それに比べ、品川さんは…。
かなり悪かったです。
まぁお疲れになってたせいもありますが…幻滅。
う〜ん、芸人さんもいろんな方がいますねぇ。
「ハト胸、猫背は…ハト胸の勝ちぃ〜!」
5割ですもんね(笑)