潰さんといて。

最近、時間の流れが速くて。
ずっと日記書いてる気がするんですが、気のせいですよね(笑)
時間の流れについていけないよ〜。


今日、実は大学の合格発表がありまして。
結果は…まぁ、ね(笑)
ドンマイっス〜。
にしてもとりあえず大学進学は出来るし、良いかと思ってたんですが。
やっぱり落ちるとショックですよね。
そりゃぁ受かりたかったよ、うん。
まぁでもまだあと1つ残ってるんで。
ガッツリ勉強しなおして、合格したいと思います!
やったるど〜!お〜!


で一応受かった大学の手続き締め切りが明日なんで、発表あってからすぐにそっちをやりました。
まず電車に揺られ、銀行に行ってお金を振り込みました。
3時までと聞いたので急いで行ったんですが、ホントは2時までらしいです。
支払ってきましたが入金は明日になるそう。
銀行のシステムがイマイチわかりません(笑)
それから近くのショッピングセンターでバレンタインのチョコを購入。
私、去年も受験だからといって渡さなかったので、今年は買いました。
ま、弟と父のぶんだけですけどね。
弟にはなんか面白そうな埋蔵金チョコを。
父にはウイスキーボンボンを。
お金がなくなっちゃいました(笑)
いまだにB'zの新曲買えてないのは、細々としたとこで金がとんでいくせい。
はぁ…金欠はツライ。
それから家の近くの駅の1つ前まで戻り、写真の焼き増しを頼みました。
学生証に使う写真だそうです。
で一駅分歩き、いつもの駅に。
そこから市役所の補助的なとこ(派出所?)に行き、住所の証明をもらいました。
あぁいうとこのシステムもよくわかりません(笑)
で終わり。
なんか疲れました、いろいろやったから。
さて、明日出してこないと!
せっかく合格したのに意味なくなっちゃうよ。


くりぃむナントカをちょい観ました。
よくラストシーンなんか出てくるよな〜。
例えばセーラームーンとかポケモンの最終回なんか、まず覚えてないし。
あ、ここで言うポケモンは初期のやつね。何にもついてないやつ。
う〜ん、難しいです。
次課長はちょいちょい惜しかったですね。
お肉食べてるときの井上さんが素っぽくてウケました。
けどこの企画、お皿を片付けまショーが一番メインな気がします(笑)
そういえば日テレでコンビニの特集やってて。
おにぎりの開発とかいろいろやってたんです。
けど「こんなに考えてあるおにぎりだけど、井上さんは潰すんだよな〜」とか思って、なんかおかしかったです(笑)