バイキンマン派。

オリンピックですねぇ。
あんま競技の結果知らないんですが、まだメダルはないんですよね?
頑張れニッポン!
ま、運動やってた人間的発想でいきますと、悔いの残らないように頑張ってもらえれば良いとは思いますが。
要は「記録より記憶」ってやつです。
ちょっと違うか(笑)


はぁ〜とため息。
今日も呉服屋さんに行きまして。
父にも見てもらったり、他のもいろいろ見せてもらったり、着せてもらったりしたんです。
でもやっぱ私的にはとっておいてもらったやつがお気に入りだったんで、それにしようって話になったんですよ。
そしたらうちの母がまた出てきまして。
やっぱり身幅が足りないんじゃないかとか、振袖っぽくないとかウダウダ。
結局また買わずに帰ってきました。
決めてからですよ、言い始めたの。決めてから言うな、っちゅうに。
今、めちゃくちゃ頭にきてます。腹たってます。
で車のなかで音楽聴いてすねてたんですがね。
ヘコんでるときにGBの「涙」が流れてきたんですよ。
ありゃ泣きますね(笑)
音楽聴いて泣くって初めて体験しましたよ。
心境がなんかわかってグッときました。
はぁ…ヘコむわぁ〜。
だいたい午前中から行くって言ってたから待ってたのに。
妹の受験の話してたから、出かけたの夕方近かったですからね?
みんなでもめてたから雰囲気悪かったしさ〜。
全く。イライラ。


とか思って書きましたが、今となってはもう良いや。
確かに一理あります、冷静になれば。
ってか疲れたんですよ、10回くらい着たから。
もう良いや〜、なんでも。
逆に投げやり。


おしゃれイズムは次課長がゲスト!
またまた面白い話がたくさん出ました。
特に井上さんですよ。何ですか、あの人(笑)
女の子は必ず留学する、とか。
部屋を掃除しにたくさんの女性が来てた、とか。
横断歩道の白いとこだけ歩いて帰る、とか。
パンやおにぎりはつぶしてから食べる、とか。
もう大爆笑でした(笑)
河本さんはお金関係の話が多かったです。
やっぱ芸人さんは売れるまで大変なんですよね。売れてからも大変だけど。
ステキなタンバリンさばきも観れて良かったです!
あと虎太郎くん!めちゃ可愛い!
アンパンマンが好きなんだそうです。
けどバイキンマン派(笑)
さすがですね。スカシですか。
とにかく面白かったです。
ただ残念なことに、キャシャーンを録画してたから撮れなかったんです…。
うぅ、くやしい。