日常の風景。

ChaN2006-02-28


え〜日記が遅れてます、すみません。
何せしっちゃかめっちゃかなもんで(笑)
後日更新しますね。
毎日が戦いや〜。
そんな訳で久しぶりに画像。
ずばり次課長ミニタオルです。
なかなか似てますよね(笑)可愛い。


今日は『日常』を観てきました!
朝から映画館に行き、整理券をGETし。
それから一回わざわざうちに帰り。
また夜から出かけました。
でもそうでもしなきゃ観れないところでしたからね。危ない危ない。
今日は特別でして、『ケンコバナイト』と題しまして。
ケンコバさんがゲストとして来てくれたんです。
ホントは監督との対談になるはずだったんですが、仕事が入っちゃって来れなくて。
かわりにエンドウさんが来てくれました。
にしてもケンコバさんは面白いですねぇ。
めちゃウケました。
ちょい下ネタ多かったけどね。まぁご愛敬(笑)
ギター持って現れたのに、下ネタチックな歌だけ歌って帰っちゃうしさ。
私は二番目の列にいたんですが、映画館が小さかったからかなり近かったです。
いやぁ〜楽しかった。
もちろん映画もだいぶ面白かったです!
なんか「(笑いが)クスクス程度だ」と聞いてたんですけど、とんでもない。
皆さん笑ってましたよ、結構。
もしかしたらこれもケンコバパワーなのかもですね(笑)
ただケンコバさんが面白すぎてトークが延び、終電くらいになっちゃいました(笑)
恐るべし、ケンコバ


吉本男前ランキング
どうやら次課長井上さんが一位らしいですね!
やった〜!おめでとうございます!
いやぁ〜井上さんが一位じゃなかったら、誰が一位だよと思ってましたからね。
嬉しいわ〜率直に。
今日の映画のときの髪型も可愛いですね(笑)
ま、絶賛しといてなんですが、私は修士さんに投票したんですが(笑)
内心はそりゃ井上さんだろ、と思いつつ、修士さんに票を投じたんで。まぁ良いじゃないか。
修士さんは何位かなぁ?
でもひとつ、ブサイクランキング。
こっちは山ちゃんが一位だそうで。おめでとうございます?
ま、彼は仕方ないね。
私生活も男前とは呼べない生活おくってるみたいですから(笑)
…小堀さんはランクインしてるのかなぁ?
気になります。


芸人歌がうまい王座決定戦
出かけてたから観れてないんですけどね。
次課長は残念だったそうですね。
小力さんが優勝らしくてね。
でもめちゃうまかったらしいから良いんじゃないですかね?
そう、心に響けば良いのさ!
♪ウェルカムトゥ〜ジャンゴ〜!