社員食堂。

朝はさすがに遅く起きました。
ケンコバ疲れ(笑)
でお昼になり。
妹が帰ってきたので、オムライスを作りました。
料理ってなるとオムライスばっか作ってるなぁ…。
まぁ美味しかったんですけどね。
うでは上がったかなぁ〜?


で午後からはバイトでした。
今日はまた違う感じでして。
う〜ん、どうやって伝えれば良いのかわかりませんねぇ(笑)
通路に立って、席の案内とかしてました。
で今日は夕飯が社員食堂で、でした。
初めて社員食堂に入ったんですよ。
なんかワクワクしました(笑)
私はタンメンを食べました。
「おめぇにくわせるタンメンはねぇ!」ってかね。


2丁拳銃の会報が来ました〜。
GUの記事がババンと。
曲者の記事もババンと。
うぉ〜楽しいね!
GUもいつか観に行きたいですね。
やはり次課長は卒業なのかぁ…残念。
ほんで曲者ですよ!そうそう。
ついにあと少しになりました!
楽しんだるでぇ〜。2DAYS行くぜぃ〜。


雨さんのラジオを聴きました。
2丁拳銃とアップダウンがゲストとして出てました。
おもろ〜。
布団に入りながら笑っちゃいました(笑)
竹森さんは…めんどくさいですね(笑)
小堀さんがウザいって言ってる意味がわかりましたよ。
フフ、2丁拳銃はええなぁ〜。


なんか疲れてると日記も上手く書けないなぁ。ふぅ。