2丁拳銃のラ・テ欄レポ。

ChaN2006-03-02


ラテ欄とはテレビやラジオの番組欄という意味。2丁拳銃がいろんな番組に出演するって感じ。
チャンネル、シューティーング!


『2丁拳銃のしゃべり暮らし』。
小堀さんの常識がなってないという話がメイン(笑)虎の門の話や男前(井上さんや徳井さん)に弱い話、ワリカンの話、グラサンの話。あとは今日観に行った芝居の話や、フィギュアスケートのある格好がやだ、とか。
『ミュージックすてぇしょん』。
本家のほうに出ている感じで。ちゃんと松本さんのオープニング付き。
「トンビが光る」
「ドラゴンフライ」
「サムライかあさん」
「(雨をテーマにした曲)」
いや、最後の曲名言ってなかったので(笑)なんかすごく感動しました。涙目でした。歳なんかなぁ?
『短コン』。
要はショートコント。毎回思うが、にちょけんのショートコントは個性的。パターンがない?って感じ。個人的には戦場カメラマンカメラマンが好き。
『銃点』。
2丁拳銃の笑点。つまり大喜利修士さんは絵が多い。小堀さんの考えてる顔がウケた。「高島屋まぁまぁ早く閉まる」。
『1発ギャグントダウンTV』。
小堀さんの一発ギャグのカウントダウン。「大丈夫かなぁ〜」(笑)
『爆笑ものまね紅白歌合戦(紅白王者決定戦)』。
中森明菜ジャガー横田(笑)何でよ?組み合わせにだいぶウケる。


って感じですかね。
あと「番組」のあいだにはちゃんと「CM」がありました。
カルピス原液とかウイスキーと見せかけパイプイスとかチャンドンゴンのやつとかジョージアのとか…。とにかく沢山。
あとはマッドコブラのとテプコのにちょけんが出たやつも流れました。
なかでも好きだったのは「うた劇場」。歌と笑いを混ぜた映像。マジメに歌ってる姿が何故かツボでした(笑)
二人が出てきたときにまず思ったのは「修士さん、足細っ」ってこと。
私が本気出したら、多分折れちゃうんじゃないかな?(笑)
なんかにちょけんを生で見れて感動しました。
帰ってきたなぁ…って。
ま、どっか行ってた訳じゃないんだけどね。
私、やっぱ2丁拳銃好きだわ。