男前とブサイク。

『日常』のブログにケンコバナイトの写真が載ってたんですが。
あんまわかりにくいですが、なにげに私も写ってました。
画像がハッキリしてなくて良かった〜(笑)


今日はまたゆっくりしてました。
うん、バイトは疲れるよね。
で夕方からはやっと行動開始。
電車に乗り、街へおでかけ。
スーツを直してもらってたのを取りに行きました。
一応試着してみましたが、ピッタリでした。
やっぱ腕の長さは左右で違うのかぁ(笑)
それから本屋さんでマンスリーよしもとを購入。
ついでにマツキヨでソックタッチを買って帰りました。
バイトで靴下がおっこちてくるんでね。
意外と寒いんで、死活問題です。


で、マンスリー読みました。
うん、井上さんはステキだね。やっぱ。
なんか惚れ惚れ。
で一方山ちゃん。
ダントツだったみたいじゃないですか、すげ〜。
自分でも早く認めないと、ね(笑)
ある程度真摯に受けとめてやってくのがベストでしょう、なんて。
この二人は殿堂入りするのかなぁ?気になるところです。
来年も楽しみですね。
しかし河本さんがブサイクランキングに入ってたのがビックリでした。
どこがブサイク?わかりませんねぇ。
ちなみに我等が2丁拳銃。
修士さんは男前13位、小堀さんはブサイク7位でした。
ちゃんとランクインしてるとこがナイスです。しかもバランス良く。
来年は順位あがると良いですね。
まぁ別にいいか(笑)


さて明日は朝から夜までバイトです。
たぶん死にます。かなり死にます。
まぁ一日だけ、と思って頑張ります。