ミーハー。

いやぁ〜朝から夜までバイトでした。
はぁ…疲れた!
しかし今日は良かったですよ!
日本勝ったし(笑)
台湾の有名人らしき男の子を見つけてテンションあがりましたもん。
その人、わざわざ係の私に深々とおじぎしてくれて、「ええ人や〜」とまたテンションあがり。
さらにキンコメの今野くんを発見しテンションがあがり!
お笑い好きな私にはたまりませんよ、こりゃ。
そして西岡は男前だし。
いろいろテンションのあがることがあって良かったです。
…ミーハーだな(笑)


夜、TVつけたらブラマヨが出てました。
なんて自虐的(笑)
布団に入りながらついつい笑っちゃいました。
『日常』のときはハゲてなかったのにね、小杉さん…。


明日は法事と曲者に出かけてきます!
法事はまぁ楽しくないですけど。
曲者が楽しみで仕方ないです!
明日も朝からおでかけだけど…がんばろっ。