最悪からハッピーへ。

去年の今日って曲者だったんだよね。
ってか大学の後期受けてから曲者。
…私バカやろ〜(笑)
去年から頭おかしかったんだね、なんか安心。
修士さんの結婚を聞いて、マジでヘコんでたのも去年かぁ。
青かったな、あたし。


今日もせっせとバイトしてました。
今日は始まる前から頭痛がして、椅子拭きやってたら腰痛、と最悪な体調。
でしたが仕事はかなり楽でした。
授乳室の係だったので、座っていられましたし。
モニターで試合も観れましたし。
いつの間にか頭痛も治り、なんかハッピー。
子供も可愛いしね。
しかも早く終わったし。やったね。
ただ家帰ったらやたら「疲れた顔してる」と言われました。
ゲッソリしてるとか、目が疲れてるとか。
たっぷり寝よう、うん。


Aとメールしてます。
どうやら後日Iも誘って、3人で遊ぶことになりそうです。
場所は横浜が良いかなと話してます。
私、横浜好きやわぁ。
片想いですけどね(笑)
はぁ〜にしても友達にも会ってないもんね。
楽しみだなぁ。みんな変わったかな?
自分は…きっと性格に歪みが出来たと思うよ(笑)