携帯変えますよ!

前々から力説させていただいてましたが。
ついに、ついにです。
携帯変えることになりました〜!
しかも家族みんなでauに乗り換えです!
やった〜。
ということで午後からみんなでauショップに行ってきました。
妹も新規で買いました。良いなぁ〜初めから。
妹と母は1X、父と私はWINです。
しかも父と欲しい機種までかぶりましたからね(笑)
でその機種、品切中でして。
また後日行くことになりました。
一方妹と母は今日買えてました。
ま、でも良いです!
だって今まで散々我慢してきたんだもん!
あとちょいくらい待てますよ。
にしても楽しみだなぁ〜ワクワク。


でそれからご飯食べて、私は別行動に。
新宿まで行きました〜。
もちろんお目当てはルミネです!
マンスリーよしもと祭を観てきました。
いやはや25周年。300号。
すばらしいですねぇ〜。
ま、私は2丁拳銃が観れたことだけで満足ですけど。
で、コーナーでクイズ大会がありまして。
それで優勝すると表紙を飾れる、というご褒美付き。
劇的な展開の末、トータル藤田さんが優勝しました!
他の会場で優勝した2人と一緒に、5月号に載るそうです。
こりゃ楽しみだね。
きむにぃや大輔さんや大山さん、千原兄弟さんも観れましたし良かったね。
修士さん宅はキレイだし。
小堀さんはブサイク度で靖史さんには負けたくないらしいし。
はぁ〜タップリタップリ。満足満足。