負けてる?

午前中はまたTVチャンピオン観てました。
もう…にちょけんの歌声にメロメロですよ。
どうしてくれるんですか!なんて(笑)
どの歌もステキでしたよねぇ。
あの短時間によく曲が作れますよね、尊敬。
私、歌歌うのは好きなんですが、作る才能はゼロなんで。
修士さんの歌声、小堀さんのハープとハモリが最高だ!


でお昼からはバイト。
一週間ぶりでした。なんか久しぶり。
なんか配ってました、ずっと。
にしてもマイフレンズAはココの近くの大学に決まったようで。
バイトするならココの近くみたいです。
なら一緒にやろうや。
ほんで今日知り合った人とメアドを交換しました。
年下なのに、高校のときから一人暮らししてるそうです。
なんか大人っぽくて…負けた気がするよ(笑)
ま、勝ち負けちゃいますけどね。
頑張れ、あたし。