弾き語り。

ChaN2006-03-09


次課長がCDデビューするみたいですよ!
うわぁ〜すげぇ。
ケロロ軍曹のテーマソングらしいですよ。
楽しみだなぁ!


4月のルミネチケットが届きました。
席は前のほうだけど左右のブロックですね。
まぁそんなに悪い席じゃないからOKです!
楽しみだなぁ〜。


夜から出かけました。
妹の高校の制服を買うということで。
そしたらおじいちゃん達とも合流し、進学祝いで外食することになりました。
夕飯はてんぷら屋さん。
めちゃ美味しかったです。
エビがプリプリでした。
で、画像のは制服買ってるときヒマだったから弟とぶらついてたときに買ったものです。
おこづかい帳とフィギュア。
おこづかい帳は金の管理をしっかりしようと思って。
フィギュアはガチャで手にいれました。
…ヲタクじゃないですよ(笑)


帰りの電車で友達からメール。
大学が決まったそうです。良かったねぇ♪
音沙汰がないから心配してたんですが、良かった良かった!
とりあえず皆合格だ〜!
私より良い大学に受かりながら愚痴なんか許しませんよ(笑)


TVチャンピオン弾き語り王決定戦を観ました!
2丁拳銃ですよ〜!
リアルタイムでは観れなかったんですがね…
かなりかっこよかったです!
マジ惚れなおしなおしました(笑)
聴いたらホントヤバいですよ。
青空聴いたら泣きそうになっちゃいました。
感動…。
にちょけんの歌は最高です!
私の中では優勝ですよ、確実に。
ふぁ〜もうこれは保存版です!


ゴローズバー。
井上さんがタイプなんですね、室井さん。
まぁそりゃぁタイプだよ(笑)
はきだめの中に鶴。
最後の井上さんのセリフで今日はしめましょう。
「僕を男にしてください」