プリンプリン。

最近花粉症がヒドイ。
鼻水止まらないし、くしゃみ出るし、目がかゆい。
助けてちょ〜。


今日も高校に行ってきました。
で、書類を取ってきました。
そしたらなんと今日は高校の卒業式だったようで。
はかま姿やスーツ姿の生徒がたくさんいました。
うちは私服の高校だから、卒業式はそんな格好なんです。
たぶん探せば後輩にも会えたんでしょうけど、探しませんでした。
会ってもなんか照れくさいしね。
高校出てからメールで、「一言。卒業おめでと〜!」と送りました。
そしたら返信で「面白いですね、ありがとうございます」と返ってきました。
…別におもろいこと言ったつもりないんやけど?
う〜ん、何だろね(笑)
とにかくみんな、卒業おめでとう!


高校の近くにめちゃめちゃ美味しいと評判のプリン屋さんが出来まして。
買って帰って来ました。
開店する前から列が出来てたんで、高校に行く前から並んじゃいました(笑)
6種類あったから、6種類買いました。
で、家に帰ってきて食べたんですけどね…。
バカうまっ!
やばいですよ。こんなに美味しいプリン、食べたことないよ。
私はバナナ味食べたんですけど、口でとろけるし、味もやみつきになるし。
カラメルのとこがチョコだから、交ぜるとチョコバナナみたいになるし。
超美味いんです、とにかく。
私はパステルも、モロゾフも食べたことないからわかんないけどさ。
今はプリンといったらココですね。
あ〜いつかにちょけんに差し入れしたいわぁ(笑)