合格発表。

ChaN2006-03-07


柳さんも曲者にいらしてたんですね。
気がつかなくてちょいガックリ。
あとはヒロトさんとか奥菜恵さんとか。
すげぇメンツですね。
2丁拳銃尊敬。


高校に行ってきました。
相変わらず遠いよなぁ。
そしたら、玄関のとこに合格発表の掲示板が貼ってありました。
なつかしいなぁ〜。
何年前って、4年前ですよ。
あの頃がきっと学力のピークだったんでしょうね。
輝かしい過去、くすんだ現在です(笑)
ちなみにうちの妹も公立の高校に合格したそうです。
良かったねぇ〜、めでたいねぇ〜。
妹のいく高校はうちからチャリで行ける距離にあるんです。
やっぱ近いほうが楽だよなぁ〜。
さて、明日も書類取りに行かなきゃ。


映画『日常』のDVD化決定だそうで!
おめでとうございます!
ってか待ってました!
これはきっと買わなきゃ後悔する気がするので買います。
初回盤には仮面ドライバーのCDもつくそうですよ。
こりゃ嬉しいね♪オトメドン。
ちなみに今、日常ブログで先行予約やってます。
購入をお考えの方はこちらで買うとさらにおトクですよ〜。
セールスしてみました(笑)


高校から帰ってきて、お昼は母とランチを食べました。
パスタ屋さん…なのかな?
なんかオシャレなとこでした。
私、オシャレなとこで出るサラダのドレッシングがキライです(笑)
すっぱいじゃないですか、なんか。
すっぱいのはヤです。
私が美味しいと思うのは、やっぱりピエトロですね。
ありゃ美味い。
ドレッシングはピエトロ、プリンはモロゾフや〜!


久しぶりに次課長出演番組を観ました。
かなり久しぶりだなぁ。
アドれなガレッジ?を観ました。
ゲイと合コンしてました(笑)
河本さんは一緒にお風呂に入ってるし、井上さんはキスしてるし…。
バカバカしくてウケるわぁ。
そういえば「まぁがりん」さん。
お正月にやってた「ダンディズム協会」にも出てたよね?
なんとなく顔を覚えてしまった…なんか屈辱(笑)