皮膚科。

ChaN2006-03-06


今日は一日中眠くて大変でした。
終始眠気との戦いです。
ってかライブでピョンピョンしてたら、足が筋肉痛になっちゃいました…(笑)
朝起きたら歩けませんでしたから!
元運動部の陰はありませんよ、全く。


画像はカプチーノです。
チョコペンラクガキしてみました。
イェイ曲者!


で、曲者でSBPFの大村さんが言ってた「曲者占い」ってのをやってみました。
私は「2丁拳銃」でした!
やったねっ!
これだけでも結構テンション上がります。
ちなみに大村さんがやってみたところ、「アップダウン」だったそう。
そこはなんとかSBPFが良かったね(笑)


そんな今日はブラマヨに影響された訳でもなく、皮膚科に行ってきました。
鼻にずっとニキビが出来ちゃってて治らないので。
結局塗り薬をもらいました。
これからは何でも皮膚科の先生に相談しよっと(笑)


明日は高校にでも行こうかな、と思ってます。
卒業証明書が必要なんでね。
うちから遠いなぁ…。
しかも明日って高校入試の発表日なんですよ。
中学生たくさんいそうだなぁ〜。
まぎれて来ようかなぁ〜。