曲者ONLY。

こんばんは〜。
最近日記の更新が遅れがちなChaNです。
あとからとってつけますので、ご安心を。
心配してないよね…(笑)


今日は起きたら11時半でして。
それから入りそびれた風呂に入り。
朝ごはん食べてゆっくりしてたら、もう出かける時間になっちゃいまして。
慌てて出かけました。
今日は昨日よか開始が早いのでね。
で電車に揺られ、渋谷に。
渋谷からまっすぐO-EASTへ。
着いたら15:40くらいでした。
それからまぁいろいろありまして。
曲者が始まって終わり。
終わったらアンケートを出して帰りました。
帰ったら22:30くらいだったかなぁ?ガキ使やってた時間帯に帰宅。
それから今日2食目のご飯を食べて。
といった感じな一日でした。
まぁ要するに「曲者以外は何もしてない」んです(笑)
でもその曲者がめちゃ楽しかったんで、かなり良い一日でしたよ!
曲者サイコー!