ホワイトデー。

ChaN2006-03-14

バイトでしたが、今日は珍しく早く終わりました。18:30までだったので。
サンプリングしてましたが…楽だったなぁ〜。
にしても毎回かみそうになるんだよね。
なんか芸人さんの大変さを思い知ってます(笑)


そう、今日はホワイトデーですね!
私は父からはバーバパパのグミ、弟からはFFのポーションをもらいました。
ポーションはHP回復しますからね、すごいですよ(笑)
うちにはFFシリーズの4あたりがあります。
確か友達に7を借りたんですが、クリアせずに返しました。
続きのセーブデータだけあるから、ソフト買ってやろうかな。


明日はついに携帯を変えますよ〜。
やった〜楽しみだ〜!
ということでこの携帯での日記はこれで最後です。
長い間、ありがとう!2号よ!