馬鹿者よ 大志を抱け。

今までの書き残し、全部書きました。
やっと追い付いたよ、ふぅ。
あっちがメインになっちゃうとこうなっちゃうよね。
一度に1つのことしか出来ないバカなので。
あくまでもこっちがメインや!頑張るぞ!


昨日の日記で2号に別れを告げましたが。
今日も2号からおおくりします(笑)
いやぁね、今日買うつもりだったんですよ?
ちゃんとショップまで行きましたし。
けどなんかシステムがトラブったとかなんとかで…。
なんてタイミングが悪いんだ!
まぁそんなん怒っても仕方ないですから、しぶしぶ帰ってきました。
直ったら連絡してくれるそうです。
一度かかってきたんですが、「今日中には復帰出来ません」だって。
早く直ってくれ〜!


でわざわざ街まで出かけたので、ウロウロしてきました。
大学に行く用のバックとか見てたんですけど。
どんなのが良いんだか、サッパリわかりません(笑)
大学生ってどんなの持ってるんだろう?
…友達に聞いてみるか。


それから久しぶりにタワレコに行きました。
曲者に出演されてたバンドのCDを物色してました。
視聴とかした結果、とりあえずイナ戦のCDを買ってきました!
あとはジェット機とかGO!GO!7188とかも見てたんですけどね。
7188さんのほうなんかベストアルバムだし、初回だと特典つくらしいし悩んだんですがね。
今回はイナ戦だ。
買ったのは『馬鹿者よ大志を抱け』。
曲者で聴いた「馬鹿者よ〜」と「応援歌」がすっごく好きだったんでこれにしました。
で家に帰り、早速プレーヤーに入れました。
めちゃめちゃかっこいいですよね!ヤバいよ。
あと、生で聴いたギターがすごかったよなぁ。
馬鹿者って私のことかぁ〜(笑)
…あ〜曲者最高だったな!
イナ戦もかなりステキだわ〜。ほかのCDも欲しいなぁ。
あとヴォーカルの上中さんにそっくりの同級生がいたなぁ〜と思い出しました(笑)


あ、Aはついにうちのバイト先でバイトするみたいです。
後日面接をするそうです。
そしたら一緒になるかなぁ〜?