日常ブログも。

ChaN2006-03-16

何かあったときのために、日常のブログもアンテナに入れさせていただきました。
(何かあるのか?)
こちらのブログには大変お世話になってるんです。ありがとうございます。
前売り券が売ってると聞き、それを買うだけのために新宿まで行きましたし(結構前の話ですが)。
ケンコバナイトにも参加させていただきましたし(かなり前の話ですが)。
DVDもきっちり予約させていただきましたし(ずい分前の話ですが)。
着うたも取らせていただきましたし(今日の話ですが)。
まぁ純粋な次課長ファンではないんですけど…まぁOKですよね?
友近さんを「姉さん」って呼んでるような私なんで。
何より私は「日常ファン」ですからっ!
ということでよろしくです。
今日の日記はあとで更新いたしますので。